広瀬アリスの雄叫びに称賛の声 「振り切っておられる」「オタクの鑑」

女優の広瀬アリスさんが、自身のツイッターで雄叫びを投稿。その理由とは?

広瀬アリス

20日、女優の広瀬アリスさんが、自身のツイッターを更新。興奮ダダ漏れの投稿に共感や称賛の声など、様々な反応が寄せられています。


■雄叫びあがる

広瀬さんは「うぉぉぉぉぉおおおおおおぉぉぉおぉお!!!!!!!!」「おめでとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!」「ひゃーーーーーーーーー!!!!!!!!」と投稿。

一見、雄叫びにしか見えないのですが、よくよく読むと「おめでとうございます」と祝福の言葉が! どうやら声優・花江夏樹さんの”報告”に反応したもののようです。


関連記事:広瀬アリス、中村倫也の近況を報告! ハッシュタグにファン歓喜

■双子が生まれる

同日、花江さんが「ご報告」として投稿したのが「先日 双子の女の子が産まれました」という内容。

先生の許可で、当日のみ赤ちゃんと触れ合うことができたという花江さん。写真には、1本の指を握る生まれたばかりの小さな手が2枚投稿されています。

「無事に産まれてきてくれた2人と妻に感謝を伝えると共に、夫としてそして父として家庭を支えていけるように頑張ります」と綴りました。

続きを読む ■早すぎる反応

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!