カジサック、河本準一に「間違ってますよ」 コラボ動画での行動に指摘

カジサックさんと次長課長・河本準一さんがコラボ。河本さんの行動にカジサックさんが「間違ってますよ」と指摘しました。

カジサック

人気ユーチューバーのカジサックさん(お笑いコンビ・キングコング梶原雄太さん)が19日、お笑いコンビ・次長課長の河本準一さんのYouTubeチャンネルに登場。河本さんに対し、「間違ってますよ」と諌める一幕がありました。


■YouTubeを始めていた河本準一

今年4月、『次長課長 河本準一 全力バラエティ! タンメンTV。』なるネーミングでひっそりYouTubeチャンネルを開設していた河本さん。

しかし、登録者数がなかなか伸びなかったのかチャンネル名を『河本じゅんちゃんねる』にリニューアルすることになり、18日に公開した1本目の動画では週に4日投稿すると宣言し、「本気でYouTubeにかけております」と話していました。


関連記事:カジサック、登録者200万人達成を生配信で報告 ファンに振り回される場面も

■コーラを差し出す謎対応

そんななか、記念すべき初コラボ相手として登場したのがカジサックさん。芸人ユーチューバーの先駆け的存在で、登録者数は9月20日現在では209万人を誇ります。

ユーチューバーとしてははるかに格上なこともあり、かしこまった様子の河本さんは「まずカジサックさんに土産を渡さないといけないと思いまして」と500ミリリットルのコーラを4本並べ始めることに。YouTubeのコラボ動画では見ない光景です。

続きを読む ■カジサックリスペクトも…

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。

おすすめ記事