ローランド、イケメン実弟が5つの秘密を暴露 「意外」

ローランドさんがYouTubeチャンネルを更新。6歳年下のイケメン実弟が、ローランドさんの秘密を明かしました。

ROLAND

ホストクラブの経営者でありタレントのローランドさんが20日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。

前回の動画に引き続き、6歳年下の実弟が登場し、実家でのローランドさんについて語りました。


■21歳高身長のイケメン弟

先日公開された動画にて、6歳年下の弟・叶音(かのん)さんにが初めて顔出しした「THE ROLAND SHOW」。現在21歳で、ローランドさんが経営する男性向け脱毛サロンで働いています。

今回公開された動画では、忘年会の二次会に密着。その中で、チャンネルディレクターに引き出されるまま、ローランドさんの秘密が5つも明かされることに。


関連記事:ローランド、かわいすぎる一面に萌えるファン続出 八王子に新たな計画も発表

■実家でのローランドの秘密

それは、①ローランドさんは実家ではあまり喋らない②ホストになることを反対していた両親は今ではローランドさんの大ファンで、出演したテレビ番組はすべて録画したり、雑誌を切り抜いている③ローランドさんはお母さんにクレジットカードをプレゼントし、好きに使ってもらっている④実家暮らしだったときは兄弟でひとつの部屋だった⑤兄弟ともにあぐらをかくことができない…の5つです。

クレジットカード以外はどれも取るに足りないエピソードですが、エレガントで生活感をあまり感じさせないローランドさんなだけに、不思議と面白く感じられてしまいますよね。

続きを読む ■「楽しい」「知れて嬉しかった」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!