丸山桂里奈が夫・本並健治とのなれそめを告白 「唇をテイクアウトしたい」

丸山桂里奈が肉食系な一面を激白!?初キスのシチュエーションに驚き

丸山桂里奈

20日放送の『新婚さんいらっしゃい!』(テレビ朝日系)に元プロサッカー選手でタレントの丸山桂里奈さんと、夫で元サッカー日本代表GKでサッカー解説者の本並健治さんが出演。

恋人となったきっかけやファーストキスについて語りました。


■顔は好きでも嫌いでもない?

5日に行われたファッションイベント「第31回マイナビ東京ガールズコレクション」にて結婚を発表した丸山さんはこの日、”新婚さん”として番組に登場。

冒頭から本並さんの顔面を「好きでも嫌いでもない」とまさかのコメントを放ちつつ、意識するようになったのは今年からだったと明かしながら、お付き合いに至るまでの経緯を公開しました。


関連記事:カズレーザー、丸山桂里奈の謎メッセージをクイズ形式で紹介 「難解すぎ」

■唇をテイクアウトしたい

元々友人関係だった2人は、たまたま食事に行く機会があったのだそう。

その時イタリア料理を食べている本並さんが、まるでイタリア人のように見えて「ドキっとした」としたことが、意識しはじめたキッカケだと語られました。

幅が大きくも無く小さくも無く、バランスがいい唇に思わず注目したという丸山さんは「この唇テイクアウトしたいなあ」「お持ち帰りできたらな」と思った過去を振り返っています。

続きを読む ■意外と肉食系に分枝も思わず…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!