MICHIHIの「チクタク占い」(9月21 日〜9月27日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像余計なことを考えずに仕事(勉強)に集中できるとき。冷静に考えることができたり、分析力も冴えそうな1週間になりそうです。
仕事や恋愛、人間関係で必要なご縁がありそう。あちらからアプローチがありそうですので、信頼関係を築けるようにコミュニケーションをはかりましょう。
今週の開運キーワードは【素早さ】。直感で良いと思ったことはすぐに行動に移すようにしましょう。直感が冴えるときです。

チクタク見出し画像仲間と作り上げる…そんなことを意識して過ごすと良い1週間になりそうです。協調性を大事に、協力体制を整えていきましょう。独身の方は恋愛運が絶好調のとき。
片思いの方は思い切って告白を。お相手のいる方は結婚の話も出て来そう。仕事運も良いとき。新しい契約に繋がる話も聞けそうです。
今週の開運キーワードは【危ない橋は渡らずに】。運気は良さげでも慎重さも欲しいとき。美味しい話には気をつけて。

チクタク見出し画像人との繋がりで復活するご縁がありそう。恋愛でも復縁出来そうなときですので、希望する方は頑張ってみると良いでしょう。
ただし自分が執着しているものは手放して。清々しい気持ちでリフレッシュしてから行動すると良いでしょう。
今週の開運キーワードは【勢いづく】。少し調子が出て来たと思ったら間を空けずにそのままの勢いで先に進みましょう。一気にことを進めるのがポイントです。

★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(6月8 日〜6月14日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!