MICHIHIの「チクタク占い」(9月21 日〜9月27日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像諦めていたこと、一度失敗をしたことに再度チャレンジしたくなる今週。ただし準備不足な感じが否めないので、少しでも準備をして臨みましょう。
もしダメだったとしても時期が早いだけ。少しだけ待って再度チャレンジも良いでしょう。
今週の開運キーワードは【価値観が一緒の仲間達】。今必要な人は同じ価値観を持った仲間達。趣味でも勉強でもそういう仲間を探してみると良いでしょう。

チクタク見出し画像停滞感を感じてしまうそんな1週間。慎重すぎることが原因のようです。失敗しても大丈夫、一歩踏み出すことを意識してみると流れが変わってくるかも。ショッピングモールや百貨店につきがありそう。
密を避けて短時間気晴らしに買い物に行くのもいいでしょう。良い買い物ができそうです。
今週の開運キーワードは【焦らないこと】。チャレンジするタイミングはまだ少し先のようです。今は様子見で。今だという感覚は自然と降りてくるはず。

チクタク見出し画像自分を守るために良くない保身に走りそう。嘘をつくつもりはなくても結果的に嘘だったということのないように。人には誠心誠意の態度で臨みましょう。
仲の良い友人から良い勉強法を教えてもらったり、ためになる本をプレゼントされそう。お返しをきちんとしておきましょう。
今週の開運キーワードは【奉仕の精神】。まずは相手に尽くす。一見損をしているように見えても、そこから良い関係が生まれそうです。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!