岡田准一、上京当時はパンツ1枚  「盗んでました」と衝撃告白

『嵐にしやがれ』でV6との貴重な先輩・後輩エピソードが語られました。

岡田准一

19日に放送された『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)は2時間スペシャル。25周年を迎えたV6をゲストに迎え、貴重な先輩・後輩トークが炸裂しました。


■岡田准一、パンツ一枚で上京

岡田さんは、Jr.歴があった他のV6メンバーとは異なり、バラエティ番組の公開オーディション出身。

他のメンバーは首都圏出身なのですが、岡田さんは大阪出身のため、デビュー前は仕事のたびに上京していたのだとか。

ところが、ある日、ジャニーさんから「取材があるから東京に来て」と連絡があり、東京へ来ると「次の日も仕事あるから」と言われてしまい、「帰りたいんだけど…」と話をしている間に「You、V6だよ」と言われ、そのまま合宿所での生活が始まったそう。

そのため、持っているパンツは1枚だけだったという衝撃の過去が明らかになりました。


関連記事:斉藤由貴の不倫発覚の原因にも…パンツをかぶる男の2つの理由

■パンツの調達は…

司会の嵐・二宮さんが「パンツはどうするんですか?」と尋ねると、「盗んでましたよね」「泥棒だったんです」と堂々と告白。

どこで盗みを働いていたかというと、なんと例のジャニーズJr.の合宿所。

相葉さんが「合宿所でパンツ盗むとバレませんか?みんな印とかつけてますよね?」と尋ねると、「よく『健卍』とかって書いてあったよね」と盗んだパンツの特徴を詳細に語る岡田さん。思わぬ暴露に、三宅さんは恥ずかしそうな表情を見せました。

続きを読む ■大流行したCalvin Kleinのパンツ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!