ローランド、イケメン弟が初顔出し 自身の影響で「親から勘当」

ホスト・実業家のローランドがYouTubeチャンネルを更新。6歳年下の実弟が顔出し&親に勘当されたことを明かしました。

ROLAND

ホストクラブの経営者でありタレントのローランドさんが18日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。

6歳年下の実弟が初めて顔出しするとともに、ローランドさんの影響で親から勘当されていることを明かしました。


■ローランドのサロンで働くイケメン弟

この日、チャンネルではローランドさんが経営する脱毛サロンの打ち上げに潜入。そこで、参加していたローランドさんの実弟・叶音(かのん)さんにインタビューすることに成功します。

21歳の弟は、もともと専門学生でしたが現在はここのサロンで働いているそう。ローランドさんと少し雰囲気は違うものの、男らしいくっきりとした顔立ちで高身長、文句なしのイケメンです。


関連記事:ローランド、下の毛事情を尋ねられまさかの対応 「ちょっと見せるんで…」

■両親から勘当

あと半年で専門学校を卒業できたものの、以前からローランドさんに熱心に誘われていたことなどもあり、「意味ないなと思って辞めた」と語る叶音さん。

両親の反応をチャンネルディレクターが尋ねると苦笑しつつ「べつに大丈夫ではなかった」とコメント。「よくアイツも言いますけど勘当されて俺も」「ちょっと疎遠になった」と、ローランドさんを”アイツ”呼ばわりしつつ、家庭の事情を明かしていきます。

なお、叶音さんによるとローランドさんは両親との間に入ってくれたそうで、学費も一旦立て替えてくれたとのこと。サロンで働きつつ、返していく予定であると説明しました。

続きを読む ■売れてもローランドは変化なし?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!