顔相鑑定(69):綾野剛、ヘビ顔男子からヘビ顔オヤジへの脱皮はいつ?

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、俳優の綾野剛さんを鑑定!

■理想のタイプが細かい

また、警戒心が強くて近寄りがたい雰囲気があるため、イケメンなのに現実ではあまりモテないのが「ヘビ顔男子」。群れるのが嫌いで、パーティーなど出会いの場にも積極的に出かけません。

もちろん、本人の理想が高く条件もかなり細かいので、対象になる女性が非常に少ないのも特徴。

噂になった彼女は多いのに、いまだに綾野剛さんが結婚しないのは、このあたりに理由があるのかもしれません。


関連記事:綾野剛、癒しのツーショット写真にファン歓喜 「こんなイケメンパパいたら…」

■年を取らないヘビ顔男子

「ヘビ顔男子」の特徴は、顔が小さい、目と目がやや離れぎみ、切れ長で一重気味の三白眼、目は細いが鼻や口は大きめ、色白でツルンとした美肌、表情があまり変わらず無機質な印象の6点です。

実物のヘビのように、これらの特徴がある人は年齢による見た目の変化が少ないです。綾野剛さんもあと4ヶ月で39歳になるのに若々しい「ヘビ顔男子」のままで「ヘビ顔オヤジ」ではありません。

今後、結婚をきっかけに「ヘビ顔オヤジ」になるのか、40歳を超えても「ヘビ顔男子」のままなのか? 興味はつきません。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→顔相鑑定㊸:柄本佑はアジメン顔 セクシーさの秘密は目にあった!

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!