伊藤沙莉の才能を見抜いていた!? 天海祐希からもらった言葉とは

実力派女優・伊藤沙莉さんの知られざる秘話

伊藤沙莉

女優の伊藤沙莉さんが、18日放送の『A STUDIO+』(TBS系)に出演。15年前、女優の天海祐希さんから贈られた言葉を明かしました。


■念願の出演!

映画やドラマだけではなく、コント番組や声優など多方面で活躍の幅を広げている伊藤さん。MCの笑福亭鶴瓶さんは、「最近色んなとこに出てるから…」とその活躍ぶりを喜びました。

5年前の2015年、女優・松岡茉優さんの友人代表として番組に出演した伊藤さんは、メインゲストとしての出演を切望していたそうで、念願の『A STUDIO+』出演に「夢でした、この番組が」と笑顔をにじませました。


関連記事:伊藤沙莉、親友・松岡茉優に「だいすきだよ」 オフショットが大反響

■実は「ポンコツ」

何でもそつなくこなし、しっかりとした印象の強い伊藤さんですが、意外にも実際は抜けていて「ポンコツ」であることが発覚。アルバイト時代、自分には「女優しか出来ない」と実感したそうです。

伊藤さんはコンビニエンスストアの店員からクリーニング屋まで色んなバイトを経験したそうですが、度々失敗することがあり「何もできないな…」と自覚したといいます。

バイト中にカウンターに立っている時「リラックスしすぎて居眠りをすることがあった」と当時を振り返り、MCのKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔さんを「リラックスしすぎじゃないですか?」と驚かせていました。

続きを読む ■女優としての才能を見出したのは…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!