伊藤沙莉、松岡茉優との仲良しエピソードを披露 「お風呂は一緒に」

18日の『A-Studio+』に伊藤沙莉さんが出演し、赤裸々トークで盛り上がりました。


伊藤沙莉・松岡茉優

18日に放送された『A-Studio+』(TBS系)ゲストに女優の伊藤沙莉さんが出演しました。親友で女優の松岡茉優さんとの関係


■松岡茉優から預かった忘れ物

番組が進行する中、突然MCを務めるKis-My-Ft2の藤ヶ谷さんが「そうだ、僕忘れ物を届けるように言われていて…」と席を立ち、スタジオ裏からかなり大きめのトートバッグを持ち出してくると、伊藤さんは「なんですか?」と困惑。

バッグを受け取り、中身を確認するとすぐに「茉優だな?」と忘れ物の送り主に気づいた様子。

バッグの中身は、以前松岡さんの家でお風呂に入った際、そのまま忘れてきてしまった服だったそうで、「本当に助かった!ありがとね」と画面を通して、感謝を伝えました。


関連記事:伊藤沙莉、親友・松岡茉優に「だいすきだよ」 オフショットが大反響

■自転車を一緒に買いに行って…

また、最近では「一緒に自転車を買ったんですけど」とお揃いの自転車を買いに行ったことを告白。しかし、ただの仲良しエピソードではなかったようで、実はその自転車を購入したのが松岡さんの実家の近くの自転車屋さんだったことを明かします。

その理由は、松岡さんの「小さい頃からそこで買っているから」というこだわりから、その店で購入することになったのだとか。

当時は気にならなかったようですが、振り返りながら「よくよく考えたら、自分が幼稚園から行っていて、補助輪も外してもらった自転車屋で買いたいっていうの『知らんがな』じゃないですか」「10km近く走らされた」と不満を漏らす伊藤さんでした。

続きを読む ■一緒にお風呂

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)