コージーコーナー、新作はチーズ&かぼちゃ! おうちで北海道の秋を堪能

コージーコーナーが秋の北海道フェアを開催! チーズとかぼちゃを味わえる絶品2種をご紹介。

コージーコーナーが秋の北海道フェアを開催! かぼちゃとチーズをテーマとした秋のスイーツが続々新登場です。

北海道の秋の味覚をスイーツで堪能するべく、fumumu記者が実食してみました。


画像をもっと見る

■贅沢な甘さの「かぼちゃのタルト」

はじめに「かぼちゃのタルト」(420円・税抜)からご紹介。栗のような甘さと、濃厚な味わいの「くりゆたか」というかぼちゃを贅沢に使用した新作スイーツです。

1番下からクッキーの層、かぼちゃの層、生クリームの層に分かれていて、さらに1番上にはキャラメルソースがかかった生クリームがトッピングされています…!

たっぷり秋の味覚を堪能できそうな作り…これはかぼちゃ好きにはたまらなそうですね。


関連記事:セブンからスイーツサラダが登場! かぼちゃとさつまいもの上にクリーム!?

■かぼちゃが濃厚

ひとくち食べてみると、濃厚なかぼちゃの味わいにウットリ。味も食感もかぼちゃそのものです。

ほんのりシナモンが香るかぼちゃに、生クリームの濃厚な甘さとキャラメルソースのほろ苦さが合わさり、絶妙なおいしさを演出。いくつも食べてしまいたくなります!

続きを読む ■チーズ好きの味方「チーズモンブラン」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)