イエベさん必見! リンメル「ショコラスウィート アイズ」が超優秀

「NOIN」美容コスメ部が、オススメのコスメを紹介! 今回は「リンメル」の優秀アイシャドウをご紹介!

NOIN

大人気リンメルの「ショコラスウィート アイズ」。カラーバリエーション豊富でどの色を選べばいいのか迷う…という方のために今回はイエベさんにぴったりの2色をご紹介します♡

今まで挑戦できていなかったカラーがある方や、アイテムの魅力をまだ知らない方は要チェック! おすすめカラー各色の使用感も合わせてご紹介していくので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


画像をもっと見る

■「ショコラスウィート アイズ」の魅力

発売当初からの安定した人気と多くのリピーターがいることで有名のアイシャドウ。

色んなアイテムを試した後に、改めてその魅力に気づきやっぱり戻ってきてしまった! という声もよく聞きます。そんな多く人をトリコにしてきたショコラスウィート アイズの魅力について解説していきます!


関連記事:かわいいのはリップだけじゃない! 「ロムアンド」の人気アイシャドウ3選

■まるでデパコス級?! 「使いやすさ」と「高密着・高発色」

多くの方から愛される魅力ポイントはふたつ! ひとつめは、「5色の絶妙カラーでプロ級のグラデーションが作れる」こと。

ベースカラー・ニュアンスカラー・シャドウカラー・ラインカラー・キラつやカラーの計5色で構成されたアイシャドウパレットなので、肌馴染みもデイリー使いにも相性抜群!

上から順番にまぶたに乗せていくだけで簡単にきれいなグラデーションを作ることができるのも嬉しいですよね。

ふたつめは「粉質柔らかで高密着・高発色が叶う」こと。メロウフィットオイルを配合しているため、テクスチャーは指感触りなめらか。密着力が高く、少し指に取っただけでもしっかりと発色してくれるんです!

続きを読む ■イエベさんにおすすめ2色をご紹介

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)