悪質肉寿司店直撃の人気YouTuber、まさかのリベンジ ネット大荒れから一転…

人気ユーチューバー・タケヤキ翔さんが2店目の肉寿司突撃。前回は酷評せざるを得ない内容で、店のGoogleレビューも大荒れでしたが…。

youtube
(tanuha2001/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「安物買いの銭失い」ということわざがあるように、出費をケチると結果的に満足できず損をする…というのはよくある話。期待が大きいと、裏切られた気持ちも大きくなるものです。

そんなことを感じさせる、人気ユーチューバーのタケヤキ翔さん(登録者数153万人)の動画が話題になっています。


■レビューで店が大荒れ

今月頭にアップした動画で、神戸・三宮にある肉寿司のお店を訪れていたタケヤキさん。オープン直後なこともあり、「食べ放題1,680円」という驚きの価格設定でしたが、出てきた肉寿司は生肉ではなくローストビーフ。

HPの写真に写っていたいくらやウニは一切乗っておらず、ソフトドリンクを頼んだにも関わらず間違ってアルコールを提供されるなど、散々な内容となっていました。

この動画を受ける形でGoogleレビューは大荒れ、18日現在で星1.1となり、中には荒らし目的でコメントを書き込んでいる人もいるようです。


関連記事:浅草に彩り鮮やかな和食店がオープン! 見て食べて日本文化を堪能

■90分3500円のお店は…

そんな流れがありながら最新の動画で、別の肉寿司店に行くことを明かしたタケヤキさん。視聴者から情報が寄せられたそうで、リベンジとして東京まではるばる遠征することになります。

訪れたお店は90分食べ放題で3,500円と、お値段的には約2倍。ですが、出てきた肉寿司はどれも美味しそうで、いくらやウニもきちんと乗っていました。

そして、一口食べると「すげえな」とタケヤキさんはご満悦。「これ来るわ何回でも」とあまりの美味しさに拍手しつつ、90分かけて合計50貫を完食していました。

続きを読む ■「すごいお得」「前とは大違い」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)