嵐、グループLINE「1999」アイコンは「ジャニーさん」情報にファン歓喜

嵐のグループLINEの詳細が明らかになり、ファンは興奮が止まらない!


嵐

17日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)の「夜会フェス第2弾」に、 V6のリーダー・坂本昌行さんが出演。

V6や嵐のグループLINEの情報にファンからは歓喜の声が相次いでいます。


■LINEグループ誕生

今年で結成25周年を迎えるV6。坂本さんは、ここ最近「グループLINE」が誕生したことを告白。これまではメンバーのひとり、長野博さんがガラケーだったこともあり、出来なかった状況だったそう。

コロナ禍において、リモート会議などを経験して「連絡しあえるのって楽しいね」という流れと、長野さんもスマホに変えたことが重なり、「やっとみんなが出来るようになった」とグループLINEを作った経緯を説明しました。


関連記事:相葉雅紀、二宮和也が後輩を無視? その経緯と言い訳にファン爆笑

■グループ名は「V」

番組MCを務める櫻井翔さんの「どういう連絡取り合うんですか?」との質問には、業務連絡のほか「作品観たよ!」など、メンバーの誰かが入れると「そこに乗っかっていく」とほのぼのとしたやりとりをしていることを語りました。

大先輩のグループLINEが気になる櫻井さんは「グループの名前は? V6なんですか?」「写真とか決まってるんですか?」と質問攻め。

この質問に坂本さんは、グループ名は「V」だと答えましたが、「写真?」とキョトン顔。スタジオでは「アイコン」と聞き直しますが、それでもアイコンとは? の表情は変わらず…。グループLINEのアイコン…気になりますね。

続きを読む ■嵐のグループLINE、アイコン「ジャニーさん」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事