嵐、グループLINE「1999」アイコンは「ジャニーさん」情報にファン歓喜

嵐のグループLINEの詳細が明らかになり、ファンは興奮が止まらない!

■嵐のグループLINE、アイコン「ジャニーさん」

この流れで、ゲストのA.B.C-Zの河合郁人さんは「嵐のみなさんは、グループLINEあるんですか?」と、素朴な質問を投げかけます。

櫻井さんは「あるあるある」と即答し、グループ名は嵐がデビューした年である「1999」、アイコンはジャニーさんの写真であることを明かしました。

そして、知られざるV6と嵐の“LINE情報”の解禁には、放送直後からツイッターでは「グループLINE」「ジャニーさん」がトレンド入りを果たしました。


関連記事:相葉雅紀、二宮和也が後輩を無視? その経緯と言い訳にファン爆笑

■「エモすぎてしんどい」

ネット上では「V6と嵐のグループLINEの お話…エモすぎて泣くかと思った…『V』に 『1999』って…エモエモ…」「嵐のグループLINEの名前が1999なのエモすぎてしんどい」「V6のグループが『V』で嵐が『1999』とか、もう興奮しかない」と、反響が集まっています。

また、「河合くん、グッジョブ!」「こんなレアな情報をサラッと聞き出すA.B.C-Z河合郁人クンは只者じゃないね」と、河合さんへの感謝の声も。

これを機に、その他のグループのLINE情報が気になるファンも続出していますが、まずはV6のグループLINEのアイコンを知りたいですね。

・合わせて読みたい→木村拓哉、ジャニーさん口調に持論 「タッキーも言ってかないと」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)