ぼんち揚×U.F.O.が突き抜けた”濃さ”を実現 ソースの旨味が凝縮!

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は、人気スナックのコラボ商品 です!

ぼんち揚 U.F.O.味 大盛ダイエット中にふいに訪れる濃いもの食べたいDay。経験のある方は多いのではないでしょうか。

というわけで、今週も週に一度の女子力崩壊の日。お待ちかねマジスナックの日がやってまいりました! とにかく濃さを追い求めた新商品をご紹介します。


画像をもっと見る

■人気商品がコラボレーション

今週食べてみたのは、人気商品がコラボレーションした「ぼんち揚 U.F.O.味 大盛」。ロングセラーお菓子のぼんち揚と、日清の人気カップ焼きそばU.F.O.の良いとこ取り新商品です。

ぼんち揚 U.F.O.味 大盛

おせんべいと焼きそばが同居する、見ただけで”濃い”パッケージなので、真逆の効果を狙って清廉な色味のお花と葉つぱを合わせてみました。久々に全くマッチしないマジスナ的達成感を感じた気がします。


関連記事:マック「プッチンプリンシェイク」のカラメルソースが手に入らず絶望した結果

■「ソース食おうぜ!」

新商品は、昨年発売されたものより内容量が30%アップした46g。日清焼そばU.F.O.の「旨さ凝縮濃い濃いソース」を再現し、ソース味のおせんべいに仕上げたとのこと。

ぼんち揚 U.F.O.味 大盛

パッケージには「ソース食おうぜ!」の文字が。もはやおせんべいではなく、ソースが主役なのかと感じさせてくれます。”ソースを食う”とは一体どんな濃さなのか…想像がつきません。

ぼんち揚 U.F.O.味 大盛

1袋あたりのカロリーは240kcal、炭水化物は24.9g。参考程度の共有です。マジスナには関係のないことですので…!

続きを読む ■溝にテッカテカのソース

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)