みちょぱ、藤田ニコルと「語ってきた」 激エモ写真公開にファン大興奮

みちゃぱさんが、親友・藤田二コルさんとのツーショット写真を公開しました。

みちょぱ

14日、モデルのみちょぱこと池田美優さんがツイッターを更新。親友でもあるモデルの藤田ニコルさんとのツーショット写真を公開し、ファンから反響が寄せられています。


■早朝からの移動に…

みちょぱさんは13日、「外真っ暗のままのおはよ~頑張ってこー!!」と早朝4時に投稿。ものの数分で藤田さんから「まっくろちょぱ」と、外が真っ暗なことと、みちょぱさんのガングロキャラをかけるようなコメントが。

これにみちょぱさんは「あとでねにこちゃん」と優しく返すと、藤田さんからは「まっちろにこちゃん」と軽快なやり取りが繰り広げられました。

見守っていたファンからは「2人とも仲良いね」「なんだこのやり取り、可愛すぎる」など、早朝のゆるいコメントがあどけなさすぎると話題になりました。


関連記事:みちょぱ、写真投稿へのコメントに苦言 「毎回言われる整形した?」

■こなれた様子でツーショット

16日には、みちょぱさんが藤田さんとの激エモ写真を大公開! 真っ黒い背景に、こなれた様子でカメラから目線を外しピースサインをするツーショット写真には「今日収録一緒で、そのままちょろっと久しぶりに語ってきたにこさん。」とのコメントを添えています。

過去には、バラエティ番組にて一時期不仲であったエピソードも打ち明けられたみちょぱさんと藤田さんですが、今では収録後に楽屋で語るほど仲がいいようです。

続きを読む ■不仲を乗り越えて

おすすめ記事