絶対にゲットしたい! 「スタバ×コクヨ」コラボノートの限定新色が発売 

期間限定で発売されるスタバコラボノートの新カラーをご紹介! 持っているだけで様になるスタバノートの秘密とは? 

■気になる使い心地は?

それでは早速、ノートをチェックしてみましょう!スタバノート

ピーチピンクのポップな色が目を惹く表紙。キレイカラーとスタバらしい海外テイストのデザインは、持っているだけでテンションが上がります。

このノートがリサイクルされるストーリーとサステナブルな社会へのメッセージをモチーフとしたデザインです。

スタバノート

つるっとした表面にキラキラしたように見える特殊な加工が施されています。スペシャル感があるのも嬉しいですね。

スタバノート

中を開くと内側にメッセージが。スターバックスが、このノートを通して伝えたかったことが綴られています。表紙の裏という細かな部分にまで工夫が効いているところもGOOD。

スタバノート

表紙や裏表紙には、リサイクル紙特有の黒い繊維のようなものがところどころに入っていますが、これもまた素朴さと優しさを感じさせ、ほっこりしますね。

スタバノート

ノートの中紙は方眼紙。線を引いたり図を描いたり、マルチに使いやすい。端にはミシン目が入っているので、ページを切り取るのもラクラクです。

スタバノート

裏表紙は、牛乳パックのイラストとロゴのみが描かれた潔いシンプルデザインなので、職場や学校など、どんな場面にも溶け込んでくれそう。

オシャレでいて環境にも優しい選択が出来るなんて、素敵ですね。

この商品は、全国のスターバックスと、スターバックスオンラインストアから買うことができます。

・合わせて読みたい→スターバックスリザーブ1周年! そこはまるでコーヒーの遊園地でした

(文/fumumu編集部・福野 エリカ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)