絶対にゲットしたい! 「スタバ×コクヨ」コラボノートの限定新色が発売 

期間限定で発売されるスタバコラボノートの新カラーをご紹介! 持っているだけで様になるスタバノートの秘密とは? 

スタバノート

これまでタンブラーやマグカップなど、数々のオシャレで洗練されたグッズ展開もしているスターバックス。

昨年には、文具メーカーのコクヨとコラボレーションした「スターバックスキャンパスリングノート」を発売したのは記憶に新しいですが、新色が仲間入り!

今回は、新たに追加された「スターバックスキャンパスリングノート ピーチピンク」をご紹介します!


画像をもっと見る

■ファン待望のピーチピンク&ネイビーが登場!

スタバノート

多くの人に愛されてやまないコクヨの定番「Campus」シリーズをもとに、スタバのシンボルである人魚セイレーンや英字をあしらった、モダンなデザインが魅力的な「スターバックスキャンパスリングノート」(480円・税抜)が登場!

これまでになかった2カラーが新登場し、9月2日から発売されています。今回追加されたのは、はっきりとした明るいカラーが気分をアゲてくれそうなピーチピンクと、落ち着いた色合いが老若男女誰にでも使いやすそうなネイビーの2色。

昨年から販売されていたホワイト、グレーを合わせた全4色展開です(すべてA5サイズ)!


関連記事:スタバ新作『抹茶 スモア フラペチーノ』濃厚抹茶にチョコとマシュマロ

■スタバノートの秘密

スタバノート

センスが光る素敵なデザインのノートですが、ただのノートで済まさないところがさすがスタバ。

というのも実は、ゴミとして出たミルクパックを再利用したサステナブルなノートなのです! 全国のスタバの店舗で1年間に出るミルクパックの量はなんと1,000tにものぼるそう。

それをお店で丁寧に洗い、回収・リサイクルした一部が、このノートの表紙と裏表紙に使用されています。環境への配慮と、社会貢献への想いが込められたこのノートを選ぶことは、私たち自身が地球に優しい行動をひとつ起こしたということにもなりますね。

続きを読む ■気になる使い心地は?
  • 1
  • 2

この記事の画像(7枚)

おすすめ記事