草なぎ剛、親しい相手との会話で語尾に特徴? 「慎吾ちゃんにも…」

俳優の草なぎ剛さんが16日ツイッターを更新し、愛犬クルミちゃんとのひとときを披露。そのなかで意外な特徴があったようです。

■香取さんにも言っている?

コメントを意識して聞いてみると、確かにキャンプの話をしながら25秒あたりで「最後ねちゃったりしてなぁー」と言っている様子。

また、新しい地図の番組『7.2新しい別の窓』(ABEMA)でも「慎吾ちゃんにも『〜〜なぁ〜』って確か言ってて」と、香取慎吾さんにも使っているという情報も寄せられています。

確かに、直近の9月6日の配信を確認すると、香取さんへ話しかける際に「〜なぁ」と言っているのを発見。親しい人だからこそ、距離感の近さを感じる語尾になるのかもしれませんね。


関連記事:草なぎ剛、マネキンチャレンジで満々満足? ガサゴソと裏で用意したのは…

■新しい代表作

何気ない動画から、意外な特徴が見えた草なぎさんですが、ハッシュタグには「#ミッドナイトスワンを広げよう」の言葉。

最新主演映画『ミッドナイトスワン』では、これまでには経験のない「トランスジェンダー」の役を演じたそう。11日配信のYouTube動画のタイトルも「これが新しい草なぎ剛の代表作」としていることから、特別感が伺えます。

すでに一部先行上映がされていますが、正式な公開日は25日から。クルミちゃんとのラブラブ動画とは異なる草なぎさんの魅力を見るのが待ち遠しいですね!

★草なぎさんとクルちゃんのラブラブ動画はこちら

・合わせて読みたい→草なぎ剛の謎行動に元気づけられる人続出 「この人、変だなー」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!