草なぎ剛、親しい相手との会話で語尾に特徴? 「慎吾ちゃんにも…」

俳優の草なぎ剛さんが16日ツイッターを更新し、愛犬クルミちゃんとのひとときを披露。そのなかで意外な特徴があったようです。

草なぎ剛25日に主演映画『ミッドナイトスワン』の公開を控える俳優の草なぎ剛さんが、自身のツイッターを更新。愛犬クルミちゃんに向けた意外な特徴が話題になっています。


■クルミちゃんとラブラブ動画

愛犬・クルミちゃんへの溢れんばかりの愛情を、キャンプでも注いでいた草なぎさん。16日には「クルミちゃんかわいいですな~」と、クルミちゃんとのひとときを動画で公開しました。

「リラックスしてるのか」「全てを諦めているのか」、草なぎさんに抱っこされながら、ポヤーっとしているクルミちゃん。草なぎさんは「すいませんね今日も付き合ってもらっちゃって」などと話しかけます。

途中、クルミちゃんの頭に優しくキスする一幕もあり、とても癒される56秒です。


関連記事:草なぎ剛のキャンプ姿に癒されるファン続出 「泣きそう」「奇跡だね」

■語尾に特徴?

コメント欄には「今日もチョー癒し動画ありがとう」「途中の『チュッ』は反則だわ」「ずーっと観てられる」と、ふたりの姿に溶ろけている様子の声が上がっています。

そんななか、動画での草なぎさんの口調について「ツヨポンが心許してる親しいひとに時々いう語尾の『…なあ〜』がめっちゃ好き」というコメントも。いつも応援しているファンでないと気づかない特徴ですよね。

次ページ ■香取さんにも言っている?

おすすめ記事