V6三宅健がメンバーの「老眼」を暴露も… 明石家さんまの対応に称賛の声

明石家さんまのトーク対応に「流石」の声も

明石家さんま
(写真提供:JP News)

15日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にV6の三宅健さんが登場し、メンバーのある異変について語りました。


■41歳という事実に驚き

番組内で三宅さんが現在41歳ということが明かされると、MCの明石家さんまさんは「41歳なん!?」と仰天。

これまで、出演するたびにネット上で「デビュー時から変わらない!」「奇跡の41歳」と話題になる三宅さんには、驚きを隠せない様子を見せていました。


関連記事:V6三宅健、『24時間テレビ』で見せた変わらぬ姿に反響 「時空歪みすぎ」

■メンバーには老眼が始まっている人も…

続いて「最近気になっていること」「他人から言われて傷つく一言」トークを経て、さんまさんは自身の「老眼」について言及。

老眼はある日突然やってくることを前提に「疲れているから目がかすんだだけ」と自分をごまかしていたら、本当に見えづらくなってしまった経験を告白しました。

誰にでも等しくやってくる老いの現象に、三宅さんは「うちの坂本もそうですよ」と、グループリーダーの坂本昌行さんの老眼が始まっていると暴露。スタジオは再び「え!?」とどよめきます。

続きを読む ■歌詞カードが読めない

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!