ローランド、経営する脱毛サロンスタッフへの行動に反響 「いい社長だ」

ローランドさんがYouTubeチャンネルを更新。経営する脱毛サロンの女性スタッフへ誕生日を渡す姿に称賛の声。

ROLAND

ホストクラブの経営者でありタレントのローランドさんが14日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。部下の女性への行動に反響が集まっています。


■誕生日プレゼントを渡しに

12日公開の動画にて「普段乗り用」として超高級車フェラーリを購入していたローランドさん。この日はそのフェラーリに乗り、誕生日プレゼントを届けにいくことになります。

お相手は自身が経営する脱毛サロンの女性スタッフ。「お疲れ、おめでとう」とサクッとシャネルの箱を手渡すローランドさんに、女性スタッフは驚きつつも感激。「ベンチャー企業の初期メンバーとして長く働いていただいていて」とローランドさんも感謝の気持ちを表します。


関連記事:ローランド、20年ぶりの自撮りショットに反響 「サングラスない方が…」

■相手は思い入れ深い初期メンバー

「ベンチャー企業で成長していくなかで1年目って一番大変じゃないですか」「初期メンバーって僕の中で特別で、辛いときに支えてくれたのが俺の中ではデカイ」と語るローランドさんは社長の顔。「病んでるらしいじゃん。大丈夫?」と冗談っぽく言って場を和ませたり、「履いてみてよ、お姫」と述べるなど接し方も丁寧です。

そして、そんな風にプレゼントを手渡すと、ローランドさんは仕事の迷惑にならないように滞在時間5分でサクッと退散。帰りの車中で「喜んでくれて良かったですね」と述べていました。

続きを読む ■「いい社長」「すげえホワイト企業」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!