フワちゃんの“今後の展望”にオードリー若林 「日本おかしくなる」

オードリーが猛ツッコミしたフワちゃんの将来の夢とは?

フワちゃん
(写真提供:JP News)

16日放送の『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~』(テレビ東京系)に、人気YouTuberでタレントのフワちゃんが出演。将来の夢を語り、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんにツッコミを受ける一幕も。


■月~金でメインで出たい

オードリー若林さんに「先のことは考えてるの?」と聞かれたフワちゃんは「何個か夢ある!」と答え、「アメリカに住みたい」と海外移住を挙げました。英語が堪能であるフワちゃんにオードリーの2人も「やっぱ海外なんだ」と納得。

続けて「帯番組に出てみたい!」と意外な回答に、オードリーは「月~金てこと?」「お昼なの?時間帯は」と、興味津々。フワちゃんは「11時54分から」「全部出る」と、笑いながらぶっちゃけました。

春日さんは、このピンポイントの時間に「ヒルナンデスじゃねえか!」と爆笑。若林さんが「やめてよ、月~金でメインで昼やられたら日本おかしくなるわ」と激しいツッコミをすると、春日さんも「対応できない、日本の人たちは」と猛反対の様子。


関連記事:フワちゃん、EXIT兼近に自宅住所をバラされ引っ越した過去を明かす

■憧れの入構証

また、帯番組を目標とする理由は「入構証に憧れている。TBSは顔パスだけど日テレは並ばなきゃいけない」とのこと。

レギュラー番組のある芸能人は持っていることが多い入構証ですが、この理由に若林さんは「入構証で“ピッ”と通るためにために出たいんだ」と爆笑するなか、フワちゃんは「最悪、帯番組のディレクターでもいい!」と答え、スタジオを沸かせました。

次ページ ■ネットの反応は…

おすすめ記事