木村拓哉一家 「遅めの夏休み」満喫ショットにファン感慨

木村拓哉さん、工藤静香さん、Cocomiさん、Koki,さんが夏休みを満喫!

■ファン「すごいことよね…」

“家族で森林浴”はファンの間では有名なようですが、家族全員が忙しくなっている今年も実行できたことに「みんなで行けて良かったね!ほのぼの家族にほっこり」「家族みんなで夏休み満喫出来て良かった」「ほのぼの家族にほっこり」と反響。

また、これまでは家族のプライベート写真は週刊誌を通して知っていたファンも「インスタを始めてくれてとても身近に感じることが出来て今が1番楽しいし幸せ」「本人からプライベートを共有してくれるってすごいことよね…」と感慨深く思うコメントも寄せられています。


関連記事:木村拓哉のプライベートな一面に驚愕 「女性が荷物を持ってたら…」

■工藤静香、20代の頃の思い出の場所

工藤さんいわく、家族で訪れたこの場所は、自身が多忙だった20歳過ぎから「忙しくて息が詰まった時に、ほんの数時間だけでもここに来て、缶コーヒーを飲んで薄明かりの中ドライブをしながら帰った」と思い出が詰まる場所。

30年近く愛する場所があるって、素敵。今夏の4人の投稿に自然に触れたくなった人も多そうですね。


★木村拓哉さんのインスタはコチラ

★工藤静香さんのインスタはコチラ

★Koki,さんのインスタはコチラ 

・合わせて読みたい→木村拓哉、「うひぉ〜‼️」と投稿したモザイク入り写真 秒で特定され話題に

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!