木村拓哉一家 「遅めの夏休み」満喫ショットにファン感慨

木村拓哉さん、工藤静香さん、Cocomiさん、Koki,さんが夏休みを満喫!

木村拓哉

14日から俳優の木村拓哉さんをはじめ、妻で歌手の工藤静香さん、長女でモデルのCocomiさん、次女でモデルのKoki,さんが、それぞれ森林でのオフショットを公開。“木村家の夏休み”には多くの反響が寄せられています。


■家族で森林浴

木村さんはインスタで「森林浴して来ました!明日からは、また切り替えて撮影です!」と緑に囲まれながら空を見上げる写真を投稿。

そして、工藤さんも「やっとマイナスイオンの空気をいっぱい吸えました 遅めの夏休みでした」と、森林の写真や炭火でマシュマロを焼いている写真をアップしました。


関連記事:木村拓哉、Cocomi、Koki,とラジオで“共演”!? 「姉妹が揃った!」とファン大興奮

■楽しさ伝わる姉妹ショット

Cocomiさんは、インスタストーリーズに「TA☆KI☆BI」「やっと『夏』味わえました」と、妹・Koki,さんとともに窯で火をおこしている姿を投稿。

1枚の写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきますが、Cocomiさんはタンクトップ、Koki,さんはパーカーを着用というファッションのギャップも気になる…!

そしてKoki,さんは、Cocomiさんに撮影してもらったという父親と同じショット写真に、「Charging energy in the nature」(訳:自然の中でエネルギーを充電)と言葉を添えました。続けて投稿したインスタでは、Cocomiさんと火をおこした窯で、焼き芋を焼いておどけた表情も披露しています。

次ページ ■ファン「すごいことよね…」

おすすめ記事