3時のヒロイン・かなで、片思い中の芸人明かすも くりぃむ上田「誰?」

3時のヒロインかなでの片思い相手とは…

3時のヒロイン・かなで

15日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、お笑いトリオ・3時のヒロインのかなでさんが登場。現在片思い中の相手としてとある芸人の名前を暴露し、スタジオが困惑する一幕が放送されました。


■恋多き女

この日、「恋の話が大好きな第7世代レディース」の1人として登場したかなでさんは、自身が現在絶賛片思い中であることを番組内で告白。

芸人を好きになっちゃう恋多き女であり、「今好きなひとも芸人」であることを明かしました。


関連記事:掃除のたびにぐったりしてない? 掃除が好きになる部屋づくりのポイント

■相手は多彩な芸人さん

突然の告白に「誰?誰?」と騒ぎだすMC陣に対し、「言ったらわかると思う…」と照れたかなでさんは、お相手がお笑いコンビ・トキヲアキイのササさんだとコメント。

それを聞いた上田晋也さんはすかさず「誰?」と反応、かなでさんが再度名前を告げると「2回聞いたけど誰?」と困惑します。

ササさんは芸能事務所・ケイダッシュに所属する芸人で、美容師免許を所持している他、沖縄三線をも弾きこなす多彩な一面を持つ方。かなでさんは既に2回フラれていますが、諦めきれていないという現状を語りました。

なお、こうした「コイバナ」はぼる塾のあんりさんに相談することが多い様です。

次ページ ■ササさん側の反応は…

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事