ガンバレルーヤよしこ、LA在住の元カレを語るも「それ付き合ってない」

ガンバレルーヤよしこの甘酸っぱい(?)初恋の行方は…

14日、『しゃべくり007』(日本テレビ系)にお笑いコンビ・ガンバレル―ヤのよしこさんが登場。アメリカ・ロサンゼルスに在住する元カレについて赤裸々に語り、スタジオを大いに盛り上げました。


■唯一恋愛経験あり

この日、「恋の話が大好きな第7世代レディース」として登場したよしこさん。

彼女は3時のヒロイン、世間しらズ、さきぽんなど人気沸騰中のメンバーで唯一彼氏がいたことがある稀有な存在。昨年までLAで出会ったスティーブンさんと恋人関係にあったことを明かしました。

当時は彼氏のことを芸人のゆりやんレトリィバァさんに相談していたとのことですが、「アメリカ人の好きな仕草」を教えてもらい、動画を送ったところ既読無視を決めこまれ10日後にふられたとも告白しています。


関連記事:ガンバレルーヤ、容姿イジリの難しさについて言及 「ほんとに今動き辛い」

■知っている情報が少なすぎ!?

2人の出会いは同局のバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ』でよしこさんがチアダンスに挑戦した際にサポート役としてスティーブンさんが登場したことから。よしこさんはパフォーマンスが成功したら彼に告白すると決めていたのだそう。

結果、企画は大成功。“I love you”と彼に告げたよしこさんは、見事スティーブンさんと結ばれます。

その後は遠距離で一ヵ月ぐらい付き合っていたようですが、お互いの言語が喋れないので大したやりとりが出来ず「知ってる情報は犬と猫と青色が好き」なことのみ。恋人らしからぬ情報量の少なさを披露しました。

次ページ ■その後の展開は…

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事