フワちゃん、つり橋をありえない速さで駆け抜ける 「さすがすぎる」と話題

フワちゃんが猛スピードでつり橋の上を走り抜け、話題となりました。

フワちゃん
(写真提供:JP News)

14日に放送された『有田プレビュールーム』(TBS系)では、真のバラエティ女王の座をかけ、人気YouTuber芸人のフワちゃんがバラエティで活躍する4人の女性芸能人と激突しました。

その中で、フワちゃんが標高400メートルある高さのつり橋を猛スピードで駆け抜け、その速さが視聴者の間で話題になっています。


■追加ミッションに「最高じゃん!」

フワちゃんが挑戦したのは、地上23メートルのつり橋を1本の命綱を付けて渡る世界初のアトラクション。コースは全長約80メートルあり、3つのステージに分かれています。

初級編の第1ステージは足場がちょうど足の大きさほどしかありません。中級編の第2ステージは足場の幅が3センチしかなく、上級編のラストステージは足場にたった4本のワイヤーしかありません。

制限時間は10分で、時間内にゴールできないと失格というルール。さらに、つり橋の上で自撮りをすることも決まり、衝撃を受ける朝日奈央さんの横で、フワちゃんは「最高じゃん!そんなんミッションなくてもやる!」と、やる気満々の姿を見せました。


関連記事:フワちゃん、東京都のCMキャラクターに抜擢 「力合わせて地球救うべ!!」

■開始早々猛ダッシュ!

開始の合図と同時に、フワちゃんは「行けぇ~!!」と叫び、つり橋の上を猛ダッシュ。この衝撃の光景には出演者が驚きの声を上げ、対戦相手のゆきぽよさんも「マジ怪獣なんだけど」と大笑い。

なお、そのタイムは15秒と最速。その後も、厚底シューズで第2ステージに挑み、橋の上でパノラマ動画を撮影しています。

ラストステージでは「ラスト片手放して行っちゃお」と言い出し、手すりから片手を離してどんどん進み、見事ゴールしました。

次ページ ■「フワちゃんさすがすぎる」

おすすめ記事