フィッシャーズ・ンダホ、第一子とメンバーの爆エモ写真公開 「泣いた…」

第一子誕生を報告したフィッシャーズのンダホさん。メンバーとの爆エモ写真をツイッターに投稿し、話題になっています。

youtube
(Prykhodov/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

13日、超人気ユーチューバーグループ・Fischer’s(以下、フィッシャーズ)のメンバー・ンダホさんが自身のツイッターを更新。第一子とメンバーとの爆エモ写真を公開し、反響が寄せられています。


■第一子誕生を報告

13日公開の動画にて、第1子が誕生していたことを報告したンダホさん。3月時点で安定期に入っていたものの、新型コロナウイルスの影響で出産に立ち会えないことになり、妻とメンバーが会うタイミングもない、という理由でシルクロードさん以外の5人には内緒にしていました。

ンダホさんと言えば、今年1月に公開した動画で数年前から交際していた女性と昨年夏に結婚していたことを報告済みですが、実は1月時点で妊娠は判明していたそう。この動画では各メンバーが子ダホちゃんと対面するシーンも収められており、みな感動している様子でした。


関連記事:フィッシャーズ、101億回再生に 100億回からわずか10日で1億回プラス

■爆エモ写真を公開

フィッシャーズの中で、マスコット的な人気を誇るンダホさん。おめでたい報告に祝福の声が殺到することになりました。

そして14日の夕方、ンダホさんはツイッターを更新。我が子を大切そうに抱き、そしてその様子を他メンバーたちが横から愛おしそうに眺めている…という構図の写真をアップします。

同時に「この写真めっちゃ好き! 爆エモ」「沢山のおめでとうありがとうね!!」「色んな所でトップニュースになったりトレンドになったり家族みんなで喜んでます」「これからもよろしくです^ ^」と綴っており、反響の大きさに感謝しているようです。

次ページ ■「泣ける」「幸せをありがとう」

おすすめ記事