ホステスに聞いた! 「お金に好かれる男性」に共通するシンプルな点

お金にすかれるデキる男に興味がある人、ちょっと集まってください。

リッチな男性
(Nagaiets/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

結婚するのなら誰だって浪費家や貧乏より、お金を稼ぐ能力があるデキる人の方がいいはず。けれど、お金に好かれるような人の特徴って…どんな人? と思いません?

そこでfumumu取材班は、ホステスさんにお金に好かれる人に共通することを聞きました。


■大らかで些細なことでは騒がない

「デキる男ほど大らか! 些細なことでは騒がないし、人によって態度を変えることもなく、どなたにも親切丁寧。


ちょっとしたことで謝罪を求めるクレーマーみたいな人、問題を無駄に大きくするトラブルメーカーな人ほど、心も財布も運も貧しい。お金に好かれる男性は、それ相応の素敵な人なので」(30代・女性)


関連記事:あなたは当てはまる? お金が貯まる人の3つ特徴とは

■遅い時間までダラダラ飲まない

「過去キャバクラと高級クラブで働いたが、高級クラブに来るお客さんって、身なりが素敵なだけでなく、ダラダラ遅い時間まで飲まないし、酩酊しない。


綺麗に飲む人がほとんど。やっぱり稼ぐイイ男ほど、タイムイズマネーで時間を大事にしているし、自己コントロールができている。


キャバクラ時代、イマイチなお客さんほど毎回お店に来たら無駄に長居をして、変に酔っ払いキャバ嬢に絡んでいた気がする」(30代・女性)

続きを読む ■お金の使い方は経験・投資

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!