顔相鑑定(68):清野菜名は熱いハートのバリキャリ女子 ロケット鼻とは?

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、女優の清野菜名さんを鑑定!

■熱い心のロケット鼻

鼻は小鼻がとても張っていて、バイタリティの強さがあります。生命力に溢れていて、己の活力が抑えられないほど本能的に行動するタイプ。

また、鼻先が下側に盛り上がったようになっていて、2つの小鼻と合わせて鼻の穴から火を噴いて打ち上がりそうな「ロケット鼻」をしています。何が何でも目標を達成しようという熱い心を持っている人です。

ただ、「ロケット鼻」の顔相をした人は、頭に血が上りやすいのが欠点で、いったんキレると、周りの人が手をつけられないほど感情を爆発させてしまいます。


関連記事:顔相鑑定(52):菜々緒はメイクで意識高顔を作ってる? 悪女役が多いワケは…

■負けず嫌いで根性がある

耳は、内側にある軟骨の部分(耳廊 ※じかく)がとても出っ張っていて、負けず嫌いで根性があります。

松坂桃李さんとダブル主演を務めた映画、実写版『耳をすませば』は9月18日の公開予定でしたが、コロナ禍により4月に公開延期が決定。現在もまだ新しい公開日が発表されていません。

さすがにこればかりは、清野菜名さんのガッツをもってしてもどうにもなりません。コロナでスケジュールが狂った方も多いと思いますが、こういう時は「なるようになる」と、のんびりすることが大切ですよ。

★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→顔相鑑定(59):城田優、超男性的と超女性的を併せ持つ奇跡の顔だった!

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!