顔相鑑定(68):清野菜名は熱いハートのバリキャリ女子 ロケット鼻とは?

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、女優の清野菜名さんを鑑定!

池袋絵意知 顔相占い

顔相鑑定士の池袋絵意知です。今回は女優の清野菜名さん。俳優の賀来賢人が主演、清野さんもメインキャストの1人として出演中の映画『今日から俺は!!劇場版』が、7月17日より上映中。

今月11日には「観客動員390万人 興行収入50億円突破」を映画公式ブログで報告し、感謝を込めてキャストとスタッフ陣が勢揃いした未解禁写真を公開しました。

プライベートでは、6月に俳優の生田斗真さんと結婚を発表。公私ともに順調です。


■いろんな顔をもつ清野菜名

清野菜名
(写真提供:JP News)

タレ目なのですが、意志の強そうな眼差しが印象的です。表情によっては沢口靖子さん、吉瀬美智子さん、鈴木保奈美さん、赤江珠緒アナウンサーといろんな人に似ています。

そして、ふにゃ〜っとした笑顔は、名脇役として数々のドラマや映画で活躍した吉田日出子さんの若い頃に見えることも。

同じ人とは思えないほど表情によって顔の印象が変わるのですが、印象が変わるのにはもう1つ理由がありました。



関連記事:顔相鑑定⑧:三浦春馬、ミスターストイックな顔相で自意識過剰!?

■眉を整えるとバリキャリ女子に

それは眉です。もともと眉は薄くて眉尻が下がっていて、そのままの顔だと「幸薄い顔」の印象になります。

それが、ほぼストレートにちょっと整えるだけで、仕事がデキる「バリキャリ女子」っぽい顔になります。眉だけで大きく顔の印象が変わることを改めて実感しました。

次ページ ■熱い心のロケット鼻

おすすめ記事