アンジャ児嶋、弾き語り“褒めてアピール”がスゴい 「かわいい」「癒やし」

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんがYouTubeチャンネルを更新。あいみょんさんの『裸の心』をカバーしました。

■スタッフも温かく見守る

概要欄に毎回記載される、スタッフによるコメントも人気の児嶋さんのYouTube。

今回の動画には、「今回は長期間ちょこちょこ練習できたみたいで満足いく出来だったみたいでよかったです。前回よりも自信ありげに動画を送ってきてくれました。それでもやっぱり実況しちゃうし、一緒に歌っちゃうスタイルなんですね」との言葉が添えられていました。

優しく、温かく児嶋さんの成長を見守っていることがうかがえます。


関連記事:アンジャッシュ児島の『半沢直樹』出演理由にツッコミ殺到 「出てねぇよ!」

■「かわいい」「癒やされた」

今回の動画に対し、コメント欄では「自分を否定せず、練習したよ! 褒めて! って感じなのが本当にかわいいです!」「実況しながら恥ずかしがってる児嶋さんかわいい!」「練習したアピがかわいすぎているな…」「癒やされました」などの声が寄せられることに。

一方で「がいようらんがようちえんのれんらくちょう」と、スタッフさんとの関係性に注目する人の姿も確認できます。

★児嶋さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→アンジャッシュ児島、狩野英孝と復帰の仕方について模索 「いつ復帰しても…」

(文/fumumu編集部・柊青葉

おすすめ記事