新垣結衣のヤンキー姿に反響 真紅の特攻服に「なりきれないところが…」

誰もが驚く設定と衣装を新垣結衣が魅せる

新垣結衣

俳優のムロツヨシさんが主演を務めたドラマ『親バカ青春白書』(日本テレビ系)の最終話が13日に放送。そこで、女優の新垣結衣さんが見せた「ヤンキー姿」に「それでも可愛い!」「新鮮」と大きな反響が集まっています。


■ガッキーがまさかの恫喝

本作は、娘のサクラ(永野芽郁)が大好きなあまり、同じ大学へ通うと決意する父・ガタロー(ムロ)とその周辺のドタバタを描いたコメディドラマ。新垣さんは既に亡くなったガタローの妻・幸子を演じ、初回放送から「可愛すぎる」「ムロツヨシずるいぞ!」など、好評の声が殺到していました。

そして来たる最終話、今まで清楚な姿ばかりが回想されていた幸子が、実は特攻服を着こなすバリバリのヤンキーであったことが発覚。

昔懐かしいソバージュが特徴のヘアスタイルや紫がかった赤のリップ、そして真紅の特攻服を着用した幸子が画面に登場したほか、母となった後もふとした瞬間に「ごらぁ!どこ見て運転しよんじゃ殺すぞ」とまくし立てるシーンなどが多くの視聴者を驚かせる展開となったのです。


関連記事:星野源・新垣結衣が『逃げ恥』で… 思わぬサプライズにファン絶叫

■クランクアップは特攻服で

放送終了後、公式インスタグラムは「まさかのバリバリヤンキー姿でアップ!先には出せませんでした」と、新垣さんがヤンキー姿でクランクアップを迎えたと告白。特攻服でキメた彼女の写真を複数公開しました。

続いて「幸子の言葉の端々にちょいちょい怖いワードあったので、気づいてた方も居たかな?」「幸子さん、カッケーっす」とお茶目なコメントを残し、こちらも数多くのいいね!が現在も多数寄せられています。

見るからに悪そうな新垣さんの写真は超貴重と言っても過言ではないもの。金輪際、他の場所で見ることは出来ないかもしれません。

続きを読む ■あの名作ドラマに関連性が…?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)