オリラジ藤森、生駒里奈への一言に称賛 「さらっと言えるのスゴい」

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんがYouTubeチャンネルを更新。元乃木坂46・生駒里奈さんに放った言葉に称賛の声が集まっています。

藤森慎吾

13日、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんが、自身のYouTubeチャンネルを更新。元乃木坂46メンバーとして知られる、生駒里奈さんとのコラボ動画をアップしました。


■開口一番「美しくなったね」

藤森さんらしく、ドライブデートでのコラボ動画となった今回。バラエティ番組での共演などでもともと親しい間柄のふたりですが、序盤、藤森さんは「率直な感想言っていい? 美しくなったね」と生駒さんをさらっと褒めます。

これに生駒さんが喜ぶと、藤森さんは追撃するように「今日もドライブって言って『あー、いつもの生駒ちゃんとドライブ気楽だな』って思ってたけど、若干ドキドキするもん」とコメント。すっかり大人っぽくなった生駒さんに驚く様子を見せます。


関連記事:藤森慎吾、小栗旬から突然のプレゼントに衝撃 「好きがとまらないよ」

■グループから卒業し、気を張らなくなった

「どうしたの洗練されちゃって」と藤森さんが尋ねると、生駒さんは「頑張ってた部分を頑張らなくなった」と返答。

「バラエティ出たら絶対喋んなきゃとか、乃木坂いる頃はみんながいるから私が喋んないと、回していかないと思ってたんですけど、ひとりになってそういうことはなくなったから、ある意味本来に戻ったというか」と、気を張らなくなったことで良い状態になっていると明かします。

続きを読む ■藤森、生駒ちゃんの「初めて」を…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!