EXIT兼近、ファンとの「だりぃ彼女みたい」遭遇エピソードにコメント殺到

EXIT兼近大樹さんが、ファンと遭遇した際の胸キュンエピソードを公開しコメントが殺到しています。

兼近大樹
(写真提供:JP News)

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんがツイッターを更新。ファンと遭遇した際のハートフルエピソードを公開し、コメントが押し寄せています。


■素直になれないファンとの話

13日、渋谷にて『「私の友達がかねちーの事大好きだから写真とって」』と声をかけられたことを報告した兼近さん。遠回しな愛を受けた兼近さんは思わず『「友達がかよ!君がじゃないならいやでぇーす!」』と冗談まじりに返事をしたそう。

すると、それを聞いた相手からは『「本当は私が好きだけど素直になれなかっただけじゃん!気付いてよ!」ってだりぃ彼女みたいな怒られ方したんだけど』とやりとりを明かし、ファンからの言葉に「全然悪い気しなかった むしろいい」と喜ばしく感じた心境を綴りました。


関連記事:EXIT兼近、激似・Hey!Say!JUMP八乙女光の企画に歓喜 「控えめに言って俺」

■素直な方が嬉しい

兼近さんのエピソードを知ったファンからは質問が殺到! 素直に好きと伝えて写真をお願いしたい、というコメントには「素直な方が嬉しいと思う!笑」と優しく返答。

結局写真を撮影したのか? との疑問には「まったく、、、しゃーねぇなぁ(頭ぽんぽん)次からはもっと素直になるよーに!って言って撮ったよ。嘘」と冗談めかしくコメントしつつも撮影に応じたよう。

また、男性ファンに関してどう思うか聞かれた際には「今日撮った写真、半分はオスでござるよ!とろうぜマブダチ!!」と気にせず話しかけてほしいことを伝えました。

続きを読む ■本当は話しかけたいけれど…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!