島田秀平、”3000体”の恐怖体験に後ずさり 収録中に原因不明のハプニングも

島田秀平さんが11日、自身のYouTubeチャンネルを更新。これまでとは雰囲気の違う様子に「神回になるかも」との声も上がりました。

■「なに今の声」「憑依したんすかね?」

お坊さんに除霊をしてもらうときも「取っても取っても取りきれない」と言われたと語る純さん。島田さんは思わず何体ついてたのか確認しますが、「そのとき3000体…」と予想以上の数!

「1回(の経験でも)すごいのに」と、思わず笑ってしまう島田さんに対し、「自分自身が(霊界に)いっちゃってるから周りに常に霊界の人たちがいる」「それが3000って例えだったのかも」と見解を述べます。

また、その際に霊から聞こえた声を純さんが再現するのですが、あまりに別人の声で、思わず島田さんが後ずさる一幕も。思わず「なに今の声」「憑依したんすかね?」とゾっとするコメントを発します。


関連記事:島田秀平、現在進行中の恐怖体験に困惑 「ヤバいかもしれません」

■これまでにないハプニング

番組では引き続き純さんが体験談を語り、興味深く島田さんが話を聞きますが、後半で急に停電するというハプニングも。収録中、電気が落ちるのは初めてだったそう。すぐに復旧はするのですが、なぜ消えたのかは原因不明のようです。

これまでとは一味違う怖さや不思議さがあった内容に、コメントでは「ボソボソしゃべってるのに全然聞き取りにくいと思わない」「不思議な感じ」「これ、のちのち神回になるかも」などの声が上がりました。

島田さんの人を見る目にも驚かされた今回の動画。さらなる純さんの登場に注目したいものですね。

★島田さんが後ずさりした恐怖体験はこちら

・合わせて読みたい→後藤真希、実家での心霊体験を告白 真っ暗な部屋に現れたのは…

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!