指原莉乃がAKBメンバーを激写 衣装に「エモい」と反響集まる

現役時代に縁が深かった3人が集合!

指原莉乃

タレントの指原莉乃さんが12日、自身のツイッターを更新しました。AKB48の柏木由紀さん、峯岸みなみさんの2ショットを公開しており、その衣装に注目が集まっています。


■盟友たちのオフショット

この日、指原さんが「お姉さまたちきてくれた」「#THEMUSICDAY」というコメントと共に発信したのは、柏木さんと峯岸さんが自身の楽屋の前らしき場所でピースサインを浮かべる可愛らしい2ショット。

黒いワンピースにドットのスカーフ、そしてストライプの帽子に身を包んだ2人が「お姉さま」の様で素敵な1枚です。


関連記事:指原莉乃、後輩が語る”神エピソード”に「わたしの話しないでほしい」

■楽屋でのやりとり

この日、柏木さんらは音楽番組『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)に出演しており、その際に指原さんの楽屋に遊びに来ていた様子。

柏木さんは「楽屋にテレビ無いのに『観てるね!』って言ったこと忘れないからw」とリプライを送っており、それに対し指原さんが「観たよ!(楽屋にテレビない)」と応答するなど、仲の良さが浮き彫りになるやり取りも見受けられました。

なお、指原さんのボケには「嬉しい!(真顔)」という言葉が返されています。

次ページ ■エモい!と話題の理由は…

おすすめ記事