ローランド、超高級車を購入 フェラーリを選んだ理由に「そこなの!?」

ホスト・実業家のローランドさんがYouTubeチャンネルを更新。数ある車の中からフェラーリを購入した理由、およびその乗り方に、ツッコミの声が相次いでいます。

■オープンカーなのに「焼けたくない」

その後、オープンカーの状態にしてドライブすることになるのですが、赤信号で停車中、ローランドさんは両手をおでこの上にあて、日差しを防ぎます。

この矛盾にディレクターズが反応すると、ローランドさんは「眩しくて…でもサングラスしてるから大丈夫か」と一旦は述べつつも、すぐに「やっぱ焼けたくない」とコメント。再度自分の手を日除けにしたのでした。


関連記事:ローランド、映画デートで格好つける方法を伝授 「独特すぎ」「真似できない」

■「基準が独特」「笑った」

ローランドさんらしさとツッコミどころに溢れた今回の動画。コメント欄には「フェラーリなんだから自分の見分けられるやろって誰もがツッコむ」「車選ぶ基準が独特すぎる」「サイズでフェラーリ選ぶとか」「オープンカーなのに日焼け気にしてて笑った」などツッコミの声が相次ぐことに。

己の美学を追求した結果、ツッコミどころに溢れてしまうローランドさん。そんな要素も、人気の一因なんでしょうね。

★ローランドさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→ローランド、巨乳パッド装着でテンション爆上げ 「階段だったら下見えない」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!