ヒカキン、フワちゃんが家にきて惨事に 「濃厚接触では?」「さすがに…」

人気ユーチューバーのヒカキンさんが、ユーチューバー芸人のフワちゃんとコラボ。しかし、ツイッターに投稿された写真に疑問の声が寄せられることに。

ヒカキン

2日、人気ユーチューバーのヒカキンさんがツイッターを更新し、大ブレイク中のユーチューバー芸人・フワちゃんとコラボ動画を撮影したことを報告。注目を集めています。


■フワちゃん、ヒカキンハウスを襲撃

コラボを先に報告したのはフワちゃん。ツイッターで「ついに乗り込んだでHIKAKINハウス!!!!! 壁にも天井にもハナクソつけるで〜〜〜〜」とテンション高めな文言を綴っているのですが、注目すべきはその写真。ヒカキンさんに肩車されているのです。

フワちゃんは舌を大きく出して白目を見せ、ヒカキンさんは両手を丸めてどこか猫のようなポーズ。それぞれの表情には、意味があるのかないのか…。

これまでも多くの芸能人に肩車をさせて記念写真を撮影しているフワちゃん。共演者への愛情表現なのかも?


関連記事:指原莉乃、インパクト大の3ショットを公開 「ここまで濃いメンツ…」

■ヒカキン「いきなり乗ってきた」

その後、ヒカキンさんもツイッターを更新。フワちゃんの投稿を引用リツイートしつつ、「女性をかたぐるましたの初めてかも」「いきなり乗ってきたwww」とそのときの状況を明かします。ヒカキンさんとしては、肩車をしたというより、肩車をさせられた……というのが正しい状況なのかも。

なお、ヒカキンさんは「コラボ動画少し先になるかもですが、お楽しみに」とも綴っており、公開に期待を抱かせる内容となっています。

続きを読む ■「さすがフワちゃん」「やり過ぎでは?」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!