MICHIHIの「チクタク占い」(9月14 日〜9月20日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像今週はインプットの時期。出掛けるよりも家にいて勉強したり、趣味を充実させると良いかも。おうちタイムを楽しむと吉。
来週くらいから人との出会いが多くなる時期に入るでしょう。今はエネルギーを補充する期間と捉えましょう。
今週の開運キーワードは【信頼できる人】。今後、パートナーであったり親友であったり、重要な役割の相手に出会えそうな時期に入ります。フレンドリーに交流を持ちましょう。

チクタク見出し画像やることいっぱいの1週間ですが、うまく立ち回れそうです。ただし無理をしすぎると空回りして体調に出やすいので、自分の限界を少し低めに設定しておきましょう。
疲れたらエネルギーの補充を。好きなものを食べたり、趣味の時間を楽しんだり。心が喜ぶことをすると吉。
今週の開運キーワードは【アウトプット】。学んだことをアウトプットしていくことを大事に。自己アピールに使いましょう。

チクタク見出し画像優柔不断になり人からの信頼をなくしそうです。気持ちを理解してもらえるようにきちんと自分の気持ち、本心を話しましょう。
周りにいい顔をしすぎるのはNG。態度ははっきりと。常に態度は一貫して人に対応していきましょう。
今週の開運キーワードは【終了させる】。何かを終わらせるときに新しいものが入っています。良いスタートが切れるように気持ちの切り替えを。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(8月31 日〜9月6日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!