MICHIHIの「チクタク占い」(9月14 日〜9月20日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像勝利、喜び、決定…そんな言葉がキーワードの1週間。仕事も頑張れるときですし、恋愛面でも良いことがありそう。優柔不断になって決められなかったことにも結論が出そうです。
今週は徐々に勢いがついていろんなことが回っていきそうな1週間になるでしょう。
今週の開運キーワードは【直感を大事にする】。考えるよりも直感で動く1週間にしてください。予想以上に良い結果になりそうです。

チクタク見出し画像楽しく人との交流が出来そうな1週間。ただしあまりにも軽く流されてしまいやすい時期でもあるので、けじめだけはきちんとつけましょう。特に恋愛面は二股をかけやすい時期ですので誠実に対処しましょう。
今週の開運キーワードは【サプライズ】。突発的にラッキーなことが起こりそう。素直に受け取って喜びを味わいましょう。出会い運の良い時期です。楽しみましょう。

チクタク見出し画像過去を振り返るとき。しばらくご縁のなかった人と連絡取れたり、実際にお会いできたり。恋愛は復縁のチャンスもありそうです。
悪い意味合いでは過去に執着しすぎて前に進めないという形になりやすいときなので、もうすでに終わっていることは関わりすぎないことが大事です。
今週の開運キーワードは【安心できる場所】。自分にとって安心できる場所を作ったり、逆に相手にとって居心地の良い場所になってあげましょう。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!