MICHIHIの「チクタク占い」(9月14 日〜9月20日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占い

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。だいぶ風が秋めいてきましたね。今月は雨の日が多いかも。急な温度の変化に気をつけてくださいね。

九星気学でみると10月は暑いかな…と予測できるので、気温差に負けないように美味しいものを食べてゆっくり寝て免疫力をアップしておきましょうね。

今週の「チクタク占い」、楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(7月13日〜7月19日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像気持ちが疲れたり傷つくような出来事があって、仕事や勉強に集中出来ないかも。真面目に受け取りすぎずに軽く受け流す余裕も必要です。
次から次に頑張らなきゃ行けない状況になりやすい今週。1人で頑張りすぎずに周りに助けを求めましょう。
今週の開運キーワードは【腰を据える】。あちこち動くよりもじっくりと腰を据えて頑張るとき。冷静さが求められます。

チクタク見出し画像迷っていたことに少しずつ答えが見えてきそうです。ただ最終結果はまだはっきりしないでしょう。まだまだ学びの途中ですので、答えを出すのに時間がかかりそう。逆に時間をかけた方が後々後悔しないでしょう。
今週の開運キーワードは【癒し】。自分にとっての癒しは何か見つけましょう。特にアロマや森林浴、もしくはガーデニングなどが吉を呼びそうです。

チクタク見出し画像停滞感を感じる1週間になりそう。自分が興味のあることや身軽にできることをやると良いでしょう。身体が動きやすくなってリズムを作れるでしょう。
仕事や恋愛でライバル出現の予感。スキルを磨いたり、自分磨きを頑張りましょう。
今週の開運キーワードは【募金】。気持ち程度でいいので、募金をしましょう。与えたエネルギーがすぐに自分に返ってきそう。まずは自分から与えることをやってみましょう。

チクタク見出し画像プレッシャーを感じることや犠牲を伴うことが起きそうな1週間。ただし、自分が奉仕したことは後々プラスになって返ってくるでしょう。ですので今週は人助けを率先して行いましょう。
仕事や恋愛でのチャンスもやってきます。タイミングを逃さないように行動は素早く。
今週の開運キーワードは【学び】。今自分に必要な知識を学びましょう。今週学んだことはいつも以上に吸収できそうです。

次ページ ■下一桁が4~6

おすすめ記事