安藤なつ、新婚生活を明かす 旦那さんの呼び方に「素敵…」の声殺到

去年結婚したばかりのメイプル超合金・安藤なつさんが、新婚生活について語りました。


安藤なつ

12日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつさんが登場。

安藤さんは去年11月22日に6歳下の一般男性と結婚しています。今回は、そんな安藤さんから新婚生活について語られました。


■声をかけた決め手は…

安藤さんは「ぽっちゃり好きが集まるパーティー」で旦那さんと出会ったとのこと。そのパーティーに初めて参加したという安藤さんは、その時「すぐ帰ろう」と思ったそう。

しかし、パッと見て柔らかそうな顔をしていた男性こと旦那さんに声をかけたところ「介護職の仕事をしている」と明かされ、同じく介護の仕事をしていた安藤さんは、その日旦那さんと連絡先を交換したとのこと。

また久本雅美さんに、旦那さんに声をかけた理由を聞かれると、安藤さんは旦那さんの「喋る声が素敵だった」と語りました。


関連記事:安藤なつ、人気YouTuberとカップルチャンネル開設 経緯に「笑った」

■旦那さんにアンケートを実施

安藤さんの家の様子を撮影していると、安藤さんは旦那さんの集めているスニーカーを紹介し「こちらは配偶者さんの大事なスニーカー達です」とコメントし、その後も旦那さんを「配偶者さん」と呼んでいます。

番組では、安藤さんの旦那さんにアンケートを実施しました。「奥さんの変な癖や秘密は?」と聞くと、旦那さんは「寝ている時に足がパタパタ動く」と回答し、安藤さんが「甘えん坊」だと暴露。

また、旦那さんは安藤さんの可愛いと思う瞬間について「新しいメイクを試したり、デートのために服を買ったりする女の子っぽいところと、寝起きは全く目が開かないところ」と答え、出演者は笑顔になりました。

続きを読む ■呼び方が素敵…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)