しみけんが伝授する「セックス上手な男性の見分け方」にバービーも衝撃

多くの女性たちから寄せられた「性の悩み」にしみけんさんが回答していきました

■女性の“イッたふり”はバレない

「イッたふりはバレる?」の質問には「バレません。わかりません」と答えたしみけんさんは、数年前に引退したAV女優さんが、最後の挨拶で放った言葉を回顧。

何度も共演し「あんなにいっぱい『イク』って言ってた」という女優さんが発した言葉「実は私1回もイッた事ありませんから」。「演技かどうかわかる」と断言する男性も見られますが、おそらくそう信じたいだけであり、見抜くのは至難の技なんでしょうね…。

続けて、しみけんさんは「お仕事だからそういう嘘はあっていいと思うけど、実生活での嘘は幸せにならない。正直に自分が思ったことを伝えるべき」と断言。

「ちょっとヒリヒリしてきちゃった」「疲れてきちゃった」など、素直に言える関係であるべきだとアドバイスしました。


関連記事:しみけん、エッチ中の女性の要望に注意 「男性にプレッシャーを与えている!」

■「セックス上手な男性の定義」に納得

そして、多くの女性が知りたい「セックス上手な男性を見分ける方法は?」。しみけんさんは「食事のマナーがいい男性」「車の運転が安全な男性」を挙げ、バービーさんも、「へぇ~!」と衝撃。がさつな男性はセックスもがさつ、ということでしょうか。

また「セックス上手な男性の定義は?」との問いには、「相手の女性が上手いと思えば上手い」と、人によるとしながらも「上手い男性は、みんなに『上手い』って言われる。だから合わせるのが上手い。女性の一個一個の表情を読み取って『強すぎるからちょっと弱く』など、相手の気持ちを分かるのが上手い」と説明。

このほかにも、しみけんさんは女性が気になっている悩みや、セックスレスについての悩みにも真摯に答えていきました。もはや「エロトーーーク」というよりも、多くの男女が知っておくべき内容が凝縮された、学び動画。コメントでも第3弾希望の声が寄せられています。

★バービーさんがしみけんさんとコラボした動画はコチラ! 

・合わせて読みたい→しみけん、エッチがうまくいくコツを伝授 「室温が1℃違うだけで…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

おすすめ記事