彼氏の前なのに別の男性と… 女性がハグしたことに後悔した体験談

嬉しい気持ちを共有するのに、ハグをする人もいます。しかしそのハグのせいで、トラブルになることもあるようです。

②彼氏の前で男性にハグ

「バイト先で仲のいい男女で集まり、ゲームをして遊んでいました。その中には私の彼氏もいたのですが、チームは別だったんです。


ゲームに真剣になってしまう私は、勝利を確信したときに同じチームの男性とハグして喜び合いました。変な意味はなかったのですが、それを見た彼氏は不機嫌になってしまって…。


たしかに彼氏の前で別の男性とハグなんて、とんでもないことをしてしまいました」(20代・女性)


関連記事:スキンシップでも抵抗が…彼氏以外の男子とハグする女子に周りの反応は?

③ハグをしたら勘違いされて

「仕事でうれしいことがあり、みんなで喜んでいたんです。私も関わっていた仕事だったので、うれしさのあまり男性の先輩に軽くハグをしてしまって…。


その日から先輩は、気があると勘違いしているようで困っています。『二人で飲みに行こう』と誘われるのですが、私にはその気がまったくありません。


ただ周囲の人からは、『その気にさせたのも悪い』と言われています」(20代・女性)


よく考えてから、ハグをしたほうがいいですね。

・合わせて読みたい→そんなつもりじゃなかったのに… ハグだけで反応してしまう男性の心理

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日 対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)