人気YouTuber、職業を親に言わずにいたら… 父親が放った「一言」に冷や汗

水溜りボンドがサブチャンネルを更新。親交の深い先輩ユーチューバー・おるたなとトークしました。

■父親の一言にびっくり

この時点でなかなか驚きですが、バレていると判明した際のエピソードもぶっ飛んでいます。実家に寄った際、一緒に庭を散歩していた父親から、急に「ここらへんで撮影できんじゃん?」と言われたというのです。まさかのロケ地提案でに、渋谷さんは思わず「う、うん…」と言葉に詰まってしまったと言います。

しかし、仕事を報告していないからと言って不仲というワケではなく、むしろ関係性は良好とのこと。たしかに、関係が良いからこそ言わなくて済むのかも。


関連記事:新人YouTuber、2ヶ月連続の収益報告で驚きの声 「めちゃくちゃ心配になる…」

■静かに常軌を逸しているおるたな

なお、その後はないとーさんが活動初期に、タイに1年程度移住していたことについて話すことに。2人組ユーチューバーでありながら、日本とタイから別々に動画を投稿していたことに、トミーさんは今さらながら「おかしいですよ」とツッコミを入れます。

ふたりのキャラのせいか、平和的に見られがちなおるたなですが、ないとーさんも渋谷さんも、じつは静かに常軌を逸しているのかもしれませんね…。

今回のエピソードに対し、コメント欄では「YouTuberであること隠して自営業って言ってたジャパさん面白すぎだろ笑」「バレても言ってないは本当に草」などの声が寄せられています。

★水溜りボンドの動画はこちら

・合わせて読みたい→水溜りボンド・トミー、個人CH始動もツッコミ殺到 相方出演と猛烈な手ブレ

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!