ナイツ塙、サンドウィッチマンに苦情 「富澤さんの奥さんから…」

ナイツはガラケー愛用者・サンドウィッチマンに対する文句が止まらない様子

■土屋「周りは大変だと思う」

木曜パートナーのハリセンボン・箕輪はるかさんは、サンドウィッチマンがガラケーであることに驚きながらも「まぁ、持ってなくてもお仕事はまわりますもんね」とフォローしました。

しかし、土屋伸之さんは「周りは大変だと思うよ」と苦言。今年4月に放送された『ドリームマッチ2020』(TBS系)で、富澤さんとコンビを組んだ土屋さんは、富澤さんがガラケーであったことから面倒だったことを回顧。

『ドリームマッチ』では、練習の様子を撮影し、その映像を富澤さんに送らなければいけなかったようですが、ガラケーのため送れず「関係ないスタッフさんと連絡先を交換して、その人経由でやってたし」と、面倒な手間が増えたことを明かし「マネージャーさんも面倒くさいって言ってたよ」と暴露しました。


関連記事:ナイツ塙、サンド伊達へ怒り 衝撃の事実に「今まで騙されてました」

■サンド富澤は「奥さん経由」

さらに塙さんは「富澤さんは奥さんのラインを教えてくれるの。だから写真とか奥さん経由で連絡する。富澤さんの奥さんから返事くるの」と驚愕の事実を明かしました。

これにはフォローしていた箕輪さんも「えぇ~。気をつかいますね…」と引き気味な様子をみせました。

6月に巻き起こった、塙さんと伊達みきおさんとのスマホVSガラケー論争が再燃しそうな予感…。

・合わせて読みたい→サンド伊達、テレビ局で見た「世にも奇妙な楽屋」公開にファンも悲鳴

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!